スマートフォン版はこちら

芥川病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

芥川病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市生野区の病院、「芥川病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 544-0021
住所 大阪府大阪市生野区勝山南4-4-18
電話番号 06-6712-1023
診療科目 整形外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

芥川病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ダミアン さん / 2014/10/09
最終的には、他院に緊急搬送と、なりましたが、なかなかの対応でした。
 
 


 

芥川病院 の近隣にある病院のご紹介です。

中川医院 大阪府大阪市生野区生野西4-13-16
池田診療所 大阪府大阪市生野区勝山南4-1-5
あじさいの里診療所 大阪府大阪市生野区勝山北3-13-20
やすなりみどり診療所 大阪府大阪市生野区巽南3-7-8
石井診療所 大阪府大阪市生野区桃谷4-4-11
松崎病院 大阪府大阪市生野区新今里7-4-8
生野病院 大阪府大阪市生野区中川西3-4-7
生野愛和病院 大阪府大阪市生野区巽南5-7-64
弘善会クリニック 大阪府大阪市生野区田島5-23-39
李クリニック 大阪府大阪市生野区新今里2-4-15 ミナヒロハイツ1F


おすすめ病院の口コミ

  • chartsy2011さん
    くぎぬき医院 口コミ
    心療内科を探していて、インターネットで調べくぎぬき医院へ来院しました。
    院内はあまり広くはないですが、ゆったりとした曲が流れていてとても落ち着ける雰囲気です。
    待合室には割と患者さんがいらっしゃるので、事前に予約すれば長時間待たされるということはないようです。
    診察室では看護師の方は入って来ず、院長先生と二人でカウンセリングします。院長先生はとても気さくで、お話がしやすい方でしたので、薬の相談もしやすかったです。
  • タックンさん
    柳原皮膚科クリニック 口コミ
    右の頭から顔がひどく痛く診てもらいました
    パンフレットで親切にに説明してもらい、痛みについても詳しく説明してもらいました。決して高飛車なせつめいではなかったです。
    2週間ぐらいで治り感謝しております。
    また軽度なピリピリ感もペインクリニックを紹介していただきました
  • 春の木漏れ日さん
    西本クリニック 口コミ
    院長先生をはじめ、看護師さんのアドバイスで精神的に救われています。
    先生は質問に対して答えだけが返ってくるので、わかりやすいです。

    私は透析患者ですが、医療関係の記事をみると透析時間は5時間?6時間と長くする方が良いとされていますが、小生は精神的にも肉体的にもついてゆけないのが残念です。

    受付に従事する人、看護師さん、看護助手さん、皆さん良い人です。
  • 準さん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    先日こちらのクリニックでBOTOX注射というものをうけました。昔からエラがはっているのがコンプレックスで相談にいったのですが、その時に咬筋BOTOXという注射をすすめられました。手術と考えると不安や怖さがありましたが注射だと軽く受けれるイメージがありその日にしていただきました。チクっとする痛みはありましたがその他はなんともなくすぐに終わりました。自分ではあまり実感はなかったですがまわりからは痩せた?と聞かれたり、写真を見比べると顔の感じが変わっているのがわかりました。痛みも少ないですし受けやすい注射だと思います。
  • まぁさん
    ひざわ皮膚科クリニック 口コミ
    茨木市でひざわ皮膚科クリニックはとても人気がある病院なので、いつもたくさんの患者さんがいます。
    ただ、初回以降は、ネットで予約ができ、随時、待ち時間等が更新されているので、あまり待つことなく診察してもらえます。
    先生はとても優しく、説明も丁寧でわかりやすいです。
    薬も薬局に行かず、直接もらえるので、とても便利です。
    病院はきれいです。
    待合室には雑誌や、子供向けの本があるので、子供が一緒でも待ち時間も苦になりません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

芥川病院の口コミ詳細ページ上部へ